第1回名古屋Android勉強会でLTやってきた

第1回名古屋Scala勉強会の翌日、同じく第1回(TICセミナーでやったのは第0回?)の名古屋Android勉強会に行ってきました。

ところが起きたのは遅刻余裕でした、な時間帯。
しかもLT発表予定なのに、スライドが2枚しかできていない。
前夜の懇談会から帰宅後、資料作り満々だったのにまるでポルナレフ状態。

案の定遅れて会場に入り、面白い発表を聞いてメモを取りつつ、LT資料の準備しつつ、ハンズオンでAndroidアプリ作りつつ、Scalaアプリの動作検証して、またLT資料の準備、といったかなりアホな事をやっておりました。

勉強会の内容については、他所様のブログをご覧になって下さい。

結局5分の発表に対してスライドが22枚ってバカなの?って感じでしたが、何とかなりました。いや、なってないかも。

SlideShare初めて利用してみましたが、どうもレイアウトがおかしくなってますね。<追記>
PDF形式に変換して上げ直したらOKでした。